2029.03.11 ※お知らせ※
ちょっとお知らせ
ブログの更新がつくづくよくないままでやっててもな..と先のことを考えた結果
コスブログを閉鎖する事に決めました。

もともと同人とコス両方やっているのですがどうしても両立が難しく、
更新出来ない事が去年は多くなってしまいました。
今後大きく環境が変わるのでコスプレ活動も続けていけるか不安なので、一旦コスブログは閉鎖という形にさせて頂きます
こんなところ見て下さってる方も少ないと思いますが..(笑)リンクなど繋がってくださってる方々もいらっしゃるので、どうぞリンクは外してくださって構いません。今までありがとうございました!
 
cureやアーカイブにはいるので写真の更新は主にそっちで徐々にやっていこうと思ってます。


ありがとうございました  
         
ちず 2013.3.11



初めまして

このサイトはコスプレ中心サイトです。
同人要素・女性向け表現が含まれる事がございますので
閲覧の際は自己責任でお願い致します。閲覧後の苦情などは一切受け付けません
尚、原作者様・企業様等とは一切関係ございません

私自身、まだまだ至らない点が多々ありますので
ウィッグや衣装に関してのご質問には一切お答え出来ません。当サイトの画像・文章の無断転載もご遠慮下さい



site map
◆About...ここ。サイト概要とプロフィール
◆レポート...イベントやロケでのコス写
◆Link...お友達様・素敵様など
◆いろいろ...日記とか





プロフィールは続きから

... 続きを読む
お久しぶりです 
わ~10月からすっかり放置・・^0^去年はほんとに数回しかできなかったので今年こそはコス充・・したい!です!
無双の衣装が鬼畜なので作るのに時間かかるかもしれないけど、ひとつひとつ好きなものじっくりやっていけたらいいな、ということで。

11月は交地の方でサークル参加!念願の薄い本つくったよ!ヒィヒィ・・
普段は一枚絵とかばかりなので漫画描き慣れなくって、あと処女本なので色々ミスったりなどしましたが・・買って下さった方々本当にありがとうございました!!(;///;)ンヒィ
次回5月の交地もサークル予定です。西涼(超岱)中心で何冊か色々つくれたらいいな
それから無双7おめでとう!!!西涼発表おめでとう!!!7でますます愛おしいです(感涙)





去年から最近のコス写真をちょこっと載せてみますー。

蔡文姫(DLC衣装)

DSC07737のコピー
... 続きを読む
放置してすみません((∵))何度目ry
最近コス活動から離れてまったく更新できてません・・。同人活動もしてるためそっちに傾いてるせいもあったり

去年はコス活メインでしたが今年は同人メインで活動したいな~というのと新しい生活にまだ慣れないのもあり今はもっそりインドア。それとミシンぶっこわれかけてしまった~クソー
手縫い無双はツライので早いとこ買い換えたいです。ついでにペンタブもかえたい

コス意欲は相変わらずあります(∵)忍者とか無双とかバサラとか色々やりたいです
冬に落ち着けたら思いきりコス充したいな!!

2012.04.30 の~~っ
お久しぶりです、なんか日記描くたびそう言ってるきがする(笑)

実は3月の下旬~4月のはじめまで合宿で免許とってました(^-^)
もう最初からワケわかんないし初日にいきなり運転させられるとも思ってなくて本当にビビリまくりの2週間を過ごしました・・。ジョリーも一緒だったのでわりと安心して過ごせたけど、私一人で行ってたら確実に毎日泣いてたレベル 
6人部屋でみんなで毎日わりとワイワイしてたので楽しい時間もあったので、いい経験と思い出になったなーとは思います

まだこれから本免なのでそろそろ受けにいかねばとは思うんですが中々時間とれないもので。。
早く行かないと勉強したのが無駄になってしまう(^ω^三^ω^)


コスの方は1月頃からちょいちょい月1回のペースでイベント参加してたので写真をぺたぺた貼ってきますー



120107_1531~01_0001
晴海でジョリと  王元姫:ちず  セイバー:ジョリー
... 続きを読む
